〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

朝から公園に行ってきたよ!
支払いやらなんやらあったからね。

公園が近いから、公園で倒立の練習をした。

相変わらず、倒立弱くなってるねー
毎日倒立しないと、三流ローカルダンサーだからレベルが下がってしまうんだ。

倒立が基礎だからと、倒立ばかりやってると、今度は跳ねる方の筋肉が劣って来る。

いやはや、劣るばかりだねー

俺にあと少し運動神経があるならば、もっと成長するんだろうけどね。
基礎固めは、若いうちにやっておくもんだね。

何が悪いのかわかってるのに、体は修正できない。

厳しい体だよな。

倒立系、出来る日が来るんだろうかねー。

基礎の倒立が良くないのはわかってるんだよね。
それもうまく修正できない。
練習あるのみだな。

これも自重トレになるんかね?

まあ、頑張るとしますわ!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
やらなきゃダメだね

良い動画はあるんだよ。
でも腰が重くて動かないんだなー。

昨日はガリレオを観て終わった後、まったりしてしまった。

腹筋背筋をやると良い月みたいだ。
とりあえず今日の夜はやってみるとするか。

鍛えて損はないだろうからなー
[Web全体に公開]
| この記事のURL
苺プロレスさんにお邪魔させていただいてます。

 
今日のパフォーマンスは、アローバックで行く!

楽しくいこうぜ!!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
プロレス参戦してきます!

 
明日の模様はブログで報告することにします。

場所は札幌です。

そろそろ寝なきゃならない時間なんですが、なかなか寝られません。

 
緊張からじゃなくて、普段夜型だから。

一応、布団には入って睡眠の体制は取っている。

 
頑張ります。

まずは寝ることから、あとは朝寝坊しないことから。

そして、試合頑張ります!
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 
最近ネットで、この写真見るんだけど、流行ってるのか?
この女性、大ブレイクだな。

たしかに美味しそうにビール飲んでるけど。

着てる服も、目がいってしまう服だしね。

どっから出回った写真なんだろう?
[Web全体に公開]
| この記事のURL
 
俺のラビット、軸がナナメ

酷いなー

もっと基礎からやり直さないとダメだなと思う。
倒立の練習からだな

とても気持ち悪いラビットをしてるぞ?

何このナナメ…

これが三流ローカルダンサーの限界なのか?
いや、まだ行けるはずだな。

倒立を見直そう
[Web全体に公開]
| この記事のURL

峯岸さん photo

結婚した

まあ、めでたい事だ。

いい事だ

独り身の俺とは違うなー
独り身脱出計画試みなかったらだな。

脱出出来るものなのだろうか?
まあ、色々考えるわな。

おめでとさん!
[Web全体に公開]
| この記事のURL

健康 photo

健康について言われたこと

体の調子が悪いのは

運動しすぎか、運動しなさすぎ
食べすぎか、食べて無さすぎか

なるほどと思う言葉だった。

健康になるためには、「すぎ」は良くないと言うことだ。

適度にやっていこうと思う。

とりあえず、これからストレッチじゃー
[Web全体に公開]
| この記事のURL
練習に行こうと公園へ向かおうとした

霧雨が降ってきやがった

家出て、すぐだぞ?

神が宿ってるとしか思えないよね。
雨が降ってくるなんてさ。

ちょっと体動かすつもりが、ただチャリ乗っただけになったよ。
まあ、少し倒立も練習したけど。

倒立力が弱いね!
倒立力上げていかなきゃな
この歳から倒立力上がるのことあるのか?

倒立で生活すればなるか。
[Web全体に公開]
| この記事のURL
なんだ、このスパム返信ばかりくるのは!

 
運営何とかしろって思うよ。

全部、スパムでマークしてやったぜ。

苦労すること。これをユーザーに委ねるか?

 
なんかロシア語で訳分からんメッセージの書き込みが来るんだよな。

何とかして欲しいもんだよ。

せっかく、新天地に来てこれじゃねー。疲れてしまうよ。

普通のコメントは来ないしね。

 
とりあえず、運営さんよ!何とかしてくれや。

こんな内容のブログを書きに、このブログに来たんじゃないぜ?
[Web全体に公開]
| この記事のURL