〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

ラビットを1から練習している。

どうも膝下から蹴ってる雰囲気がある。
これを改善する方法はないものかと色々と考えている。

今のところは深く屈伸しながら跳ねるしか思いつかないんだけど、三流ローカルダンサーな俺は、体が思うように動いてくれないんだ。

いや、参ったもんだよね。

家でラビットの練習は出来ないからねー

実際に練習しまくるのが成長するんだろうけどね。
ブレイクダンサーは1階に住まなきゃだよね。
次引っ越した時は1階に住みたいもんだよ。

さて、次の問題はダブルウインドミル練習動画を、どうやって撮影して載せるかだよな。
木のベンチみたいな場所から撮るしかないよな。

練習動画のアップは、自分の尻に棒を入れる…いや、自分の尻を叩くために始めた事。
途中で挫けないようにやって行くとしますわ。
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です