〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

短時間だけどウインドミルの練習をした。

今日は、バレル、ナッツ、ベビーと3種類成功!
ちょっと胸を撫で下ろす結果が出た。

三流ローカルダンサーだから、スランプに入ったらなかなか脱出出来ないんだ。
しかし、今日は神が宿ったね。
俺なんかにも、神が宿る時があるんだなと。

練習のメインは、倒立系だったりスタイルだったりなわけだが、この練習方法が間違ってるんじゃないかと思ってる。

マルチタスクなんて、俺ができるわけないじゃんね。
別なところで、倒立系の練習をしなきゃだな。

色々、作戦を練って行くぜ!
まあ、頑張ろう
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です