〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

なんか、エアーベイビーで検索したら、ワンハンドエアーベイビーでイチャついてるカップルの写真なんか出てきたから、そのまま掲載。

見せつけてきやがるなー

俺は、ワンハンドエアーベイビーが出来ない。
細かいコツが分かってないんだろうなと思ったんだ。

そして、フツーのエアーベイビーをやっても、ちょっとプルついてるんだよな。

そんなもん、ワンハンドエアーベイビーなんか出来るわけないよな。

まずは、エアーベイビーを鍛えてだな、それからワンハンドエアーベイビーを鍛えなきゃなと思う。

まあ、筋力アップにも使えるんだろうな。

この三流ローカルダンサーがワンハンドエアーベイビーを覚えるのは、いつになるんだろう?

最近、成長というものを感じないぜー

まあ、やるしかないな。

出来るようになったら、恋人作って写真のようなイチャイチャした写真撮ってやるわ!
それもいつの事やらw

ってな訳で、そろそろ終わらせてもらうわ
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です