ナダル大好き

ナダル大好き

 

とうとう始まりました、パリオリンピック!

アルカラスとのダブルスが話題だったので、ダブルスしか出ないのかと思ってたら、シングルスも出場ですね。

そして、初戦に勝つと2回戦でジョコにあたるという酷いドローになりました。。。

とりあえず今日はダブルスの初戦があります。日本時間だと深夜なので、けっこうライブ観戦は辛い感じです。

 
そしてそして!開会式に登場しましたねー。

当たり前ですが、全然知らなかったのでびっくりしました。でもなんかパリの人たちにも愛されてるからだよなー、と思ってとても嬉しかったです。

メダルとってほしいけど、脚の調子も心配です。万全の状態で活躍してくれますように。バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です