ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日の決勝は負けてしまいました。

ラファのプレイは良くなかったですね。。。アンフォーストエラー多かったですよね。

ラファも「練習ではできてた戦い方ができなかった」ようなことを言ってました。

あまり試合の数をこなしてないからでしょうか。

 
そして、相手の選手ですがインタビューで何回も「皆がラファに勝ってほしいのはわかっていた」って言ってて

「なんなら僕もラファの優勝が見たかった」的なことを言った気がします。ラファへのリスペクトが感じられて良い奴だな。ってちょっと思いました。

ラファのスピーチでは「来年はたぶんここでプレーすることはない」と言ってましたが、「たぶん」ですから、可能性ゼロではないです。

さー、ここからは気持ちをオリンピックに切り替えましょう。ローランギャロスのラファを今年また見れるのは幸せなことです。活躍を願ってバモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です