ナダル大好き

ナダル大好き

 

昨日の準決勝も壮絶でした。

準々決勝に比べたらずいぶん良かったですが、またまた熱戦でした。

ずいぶん苦労してましたが、最終的に勝ってくれて会心のガッツポーズも見れたので、

嬉しかったです。なんか決勝進出はほぼ2年ぶりみたいで、「そんなに⁉」ってちょっとびっくりしました。

ここで優勝してラファが優勝の喜びを思い出して「やっぱり引退はしばらくしません」って言ってくれたらもっと嬉しいな。とか勝手に思ってます。

それはさておき、是非是非優勝してもらって、トロフィかじるところが切に見たいと願っています。バモス!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です