ブログ

【2024年 小田凜花】

2024年目標 実

私の2024年の目標は「実」です。

なぜ「実」という漢字を選んだかというと、ずっと叶えたかったことや、積み重ねてきたものが、「実る」1年にしたいと思ったからです。

また、「実」という漢字には、「中身がじゅうぶんに備わっている、誠実な」という意味があります。

自分の気持ちに正直になり、自分の良さを忘れず、中身のある人間になりたいと思いました。

2024年は高校最後の年になります。1年、2年のときに経験することができたインターハイや国体での経験を自分の力に変えて納得のいく戦績を残せるように頑張ります。

また、今の自分よりも成長するためには今自分の課題を明確にし、その課題と向き合うことが大切だと思います。

3年生最後の年なので悔いが残らないように自分で自分を追い込んで最後の年をいいかたちで終われるように頑張ります。

 
2年 小田凜花