ブログ

【2024年 辻さくら】

向上

自分の2024年の目標は、向上です。

2023年は、自分にとって大きく成長でき、沢山のことを経験することのできた1年になりました。

自分はきついことが嫌いで、すぐ楽をしてしまいます。強くなるためには、意識を変えて、自分に厳しくやっていかないといけません。

そのため、2024年は、今よりももう一段階上にいけるよう向上し、高い意識を持ってやっていきたいです。

今の自分に満足せず、課題を改善していき、色々なことに挑戦していきたいです。
自分がどこを目指したいのか、どんなプレーがしたいのか、明確にし、自分と向き合いながらこれまでの自分を越え、悔いの残らないように頑張っていきます。

また、日頃から応援やサポートをしてくださっている方々に、結果で恩返しができるように、感謝の気持ちを忘れないようにしたいです。

高校生活最後の1年、楽しむことを忘れずにテニスだけでなく学校生活も全力で取り組んでいきたいと思います。

今年もよろしくお願いします。

2年 辻さくら