ブログ

【2024年 片山友絵】

2024年目標 邁進

自分の2024年の目標は邁進です。
邁進には、勇み立ってひたすら進むことと言う意味があります。

2024年は、2年生が終わり3年生になります。3年生になれば最後というものがたくさんでてきます。そんな中で立ち止まっている時間や迷っている時間はもったいないものになってきます。

色んなことを経験し学んだ2023年でした。それを2024年に繋げて後悔のない1年間にしていきたいと思います。

限られている時間の中で勝てなかった相手に勝っていく、この事をやり遂げるためにはどんな壁が立ち塞がっても突き進んで超えていく必要があります。自分自身に甘えてしまったりだらけてしまったりすることが多くありましたが、自分に厳しく限界を決めつけずに突き進んでいきたいと思います。

練習の中でも1つ1つに目的をもちなんのための練習なのかを理解し目標を決めて取り組んでいきたいと思います。小さなことから1つずつやらなければならないことを目標にしてその目標をやり遂げられるように最後まで諦めずに突き進んでいきます。

1日1日が勝負で大切でどんな1年になるのかは自分次第です。後悔が残らないよう小さな目標から大きな目標まで全力で邁進していきます。

この1年でどれだけの壁を乗り越えて突き進めるかはわかりませんが限界は決まっていません。まだ自分が知らない景色を見れるよう2024年も楽しく笑顔溢れる1年にしていきます。

2年 片山 友絵