ブログ

【今年度の目標 石田日向子】

 
今年度の目標

 
今年度の目標は「自分らしさ」です。

まだまだ福徳女子テニスとしてまもなく、わからないとこが多く、先輩に頼ってしまうことが多々あります。はやく練習にも慣れ、1年がすべきことを完璧にやり遂げれるよう精一杯頑張ります。

目標である「自分らしさ」ですが、私は元々人の目を気にしてしまう癖があり、周りに流されて、結局は最悪な結果になる事が多いです。そのせいか、自分をだしてテニスをすることができず、なかなか自分の殻を破けずにいます。なので、今年は自分の殻を破り、石田日向子としてのふさわしいテニスを見つけ、会場にいる人達全員を感動させたいです。そのために、まず、一つ一つのボールに集中し、フォームを安定させ、体力をつけていきたいと思っています。

自分のテンションをあげるためにも、もっと声をだして、テニスをしていきます。高校生活での青春、思い出を全てテニスでうめていきます。

 
1年石田日向子