ブログ

【全国選抜高校テニス大会を終えて 寺司美遥】

 
全国選抜を終えて

 
全国選抜へ3年ぶり11回目の出場をすることができ、舞台に立つことが出来ました。結果は1-4と勝つことは出来ませんでしたが、全国選抜の雰囲気を存分に感じることが出来ました。

全国選抜という舞台の中でダブルス2という立場で試合に出させていただくことがあり、入るまでは「上手くできるかな」と考えたり、緊張して手が震えたりしていました。でも、ペアとコミュニケーションをとって、いざ試合に入ってみると緊張はしたけれどいい緊張感で自分らしいプレーができていて良かったと思います。そして、ダブルス2として勝てたことを自信に変えて今後の試合に活かして行けるようにしていきたいです。

 
試合中はコロナウイルスが落ち着いてきたこともあって、声出し応援を約3年ぶりに行うことが出来ました。今までは拍手のみの応援の中力をもらっていましたが、声出しで応援されるのはとても新鮮味があってワクワクしました。

そしていつも対抗戦や練習をしてくれている九州の高校の皆や、今まで関わってくださった関係者の皆さんや、両親達の応援を受けとても力になりました。

ありがとうこざいました。

また、たくさんのサポートをしてくれたチームの皆、関係者の方々改めて全国選抜に出場させて頂きありがとうございました。これからも誇りに思い、自覚を持った行動していきたいと思います。

 
2年 寺司美遥