ブログ

2023年 小田凜花

 
2023年目標 継続

 
私の2023年の目標は「継続」です。

1年間毎日自主トレーニングをしたいと思います。

1ヶ月ごとにトレーニングする内容を変えながら1年間継続していきたいと思います。

また、試合の中で上手くいっていることと、上手くいかないことが出てくるけど、上手くいっていることはそのまま継続し、さらに良くなるようにします。上手くいかないところは、どうしたら良くなるかを練習の中で考え試合で試してを繰り返して行けたらいいです。

私は自分に自信がありません。でも、1年間自主トレーニングをすることが出来れば少しでも自分に自信がもてると思います。

継続することはとても難しいく結果として出なくてやめたくなることが何度もあると思うけど、それでも努力し続ければいつかは結果が出てくることを信じて1年間頑張ります。

 
1年 小田凜花