ブログ

【九州選抜に向けて 佐竹杏月】

 
九州選抜に向けて

 
新チームで初めて臨んだ新人戦で優勝することができ、自分達が目標としている全国選抜出場に一歩近づくことができました。

11人で戦っていく中で、自分はみんなにいい影響力のある存在になりたいです。

自分はいつも、2年生のみんなはもちろん、1年生にまで助けてもらっています。1年生が入学し半年が経ちましたが、引っ張っていくどころか、自分の方が引っ張ってもらってばかりです。そんなチームのみんなと過ごして、自分もそのように存在になれたらいいなと思いました。

そのために、常に笑顔を心がけていい雰囲気をつくっていけるようにしたいです。

また、私の存在が心強いと思って貰えるようにしていけたらいいなと思います。

残り少ない、九州選抜までの期間、1人も欠けること無くみんなで同じ思い・目標をもってお互いを高め合っていきたいです。

その気持ちをコートではもちろん、学校生活、家での時間の過ごし方で表していけるようにしていきます。

そして、何か一つでも変化して、成長して九州選抜にのぞめるようにしたいです。

今するべき事を考え、毎日意味のある日を過ごしていきたいです。

 
2年 佐竹杏月