ブログ

2022年 佐竹杏月

2022年の目標

奮闘
自分の2022年の目標は「奮闘」です。福徳学院テニス部に入学してから、あっという間に時間が経ち、年が変わろうとしています。今年は初めての経験を多くさせて頂き、大きく成長することができたと思います。
その中で、自分の限界を自分で決めつけ甘えていた部分があったと思います。
これから多くの技術を身につけ、勝ち進んでいくために今の自分を超えて行かなければなりません。
学校生活、部活動どちらにおいても自分のできることを全力で勇気を持って行動をしていきたいと思い、この目標にしました。
今、自分は練習についていく事にいっぱいいっぱいになりすぎていると思います。この9ヶ月間練習してきたことを信じ、それを自信にして行けるようにしたいです。
そして限界を突破し新しい発見、経験をたくさんしていきたいです。
当たり前にできていることに感謝の気持ちを持って努力し続けていきたいと思います。
また、学校生活があっての部活動ということを忘れず、どちらかが疎かになってしまわないようにしていきます。
そして毎日の目標を明確に頑張っていきたいです。

1年 佐竹杏月