ブログ

長野インターハイ8日目


【今日の結果】
1R
秦 6-1 吉田(徳島商業高)
野口 6-1 石川(相生学院高)



2R
秦 1-6 内島(白鵬女子高)
野口 3-6 金子(浦和麗明高)



個人戦シングルスが行われました。



個人戦には、秦、野口両選手が出場しました。



1回戦は突破したものの、2回戦敗退となりインターハイ全日程終了となりました。



コロナ禍の中、多くの方々の尽力により開催出来たことに本当に感謝しています。



選手は、今までの成果を発揮しようと全力で自分と向き合い、ボールと向き合い、熱い戦いが行われていました。



一本のショットで人生が変わる!



そんな対戦に心が動かされる、そんな試合も多くあったように思います。
明日からは原点に戻りコツコツと続けていきたいと思います。



たくさんのメッセージ、ありがとうございました。



これからも応援していただけるように頑張っていきたいと思います。