ブログ

【県総体に向けて 染矢美来】


県総体に向けて



高校生活、最後の県総体があります。昨年度はコロナウイルスの影響により、移動の自粛や大会が中止になるなど我慢する時期が多くありました。そのなかでも対抗戦を組んでくれたり、指導者を呼んでくれたりなど自分たちを成長させるための環境を準備してもらい、たくさんの経験を積むことが出来ました。その経験を発揮する場が県総体だと思います。この2年間、楽しいことばかりではありませんでした。辛いことやきついこと、色んな思いをたくさんしてきました。どんなことが起きても乗り越えていき、自分の力に変えることが出来ました。その力を県総体で出し切り、目標にしている三冠を取れるように頑張ります。試合の中できつい状況がやってくると思います。その時にこの2年間どれだけの練習をしてきてたのか、自分の目標は何なのかを明確にして試合に臨みたいと思います。
いつも支えてくれたり、応援してくれたりする方々に最高の結果で恩返しを出来るように最後の1ヶ月、今の自分に何が必要なのかを考え行動していきます。
応援よろしくお願いします。



3年 染矢 美来