ブログ

【九州選抜に向けて 秦芽生】


九州選抜に向けて



新チームとなり、新人戦では一人一人が与えられた役割を果たし優勝を勝ち取ることが出来ました。
しかし、私達が目標としているところは全国選抜の権利を勝ち取ることです。
そのためにも、九州選抜で優勝を勝ち取り、チーム全体が目の前の一戦一戦を全力で戦えるようにする事が目標です。
毎日、与えられた環境、時間、それをどう活かしていくのかで成長の仕方であったりチームの雰囲気、練習への取り組み方が変わってくると思います。
一人一人が思っていること、感じていることが違えば、意識の違いが出てきたりチームの雰囲気が壊れてしまいます。
そうならないためにも、自分の意思であったり意見を持って発言していき、チームのレベルであったり一人一人のプレーの質が向上していけたら良いと思いました。
常に、感謝の気持ちを忘れず、九州選抜への思いをコートの上で表現出来るように残りの時間を過ごしていきたいです。



2年 秦 芽生