〇〇無修正ブログ

〇〇無修正ブログ

Just another SPORA ブログサイト site

一昨日の不眠症状が、尾を引いた一日だった。

眠くて仕方がない今日。
ばっくり夕方に寝てやったぜ!

それでもスッキリしないから、ピクノミンってサプリを摂った。
これ何故か知らんけど、体のだるさが取れるんだよな。
個人的な感想だけど。

とりあえず、眠くて仕方がないから、今日は寝るとするけれどもだな。


しかし、か弱い体で参ってしまうよ。

明日は、スッキリとした体で仕事に挑みたいと思うね!
頑張って行こうと思う。

今日はしかし、運動してないなー。
明日頑張って運動すればいいか!
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です