広田さくらの咲く咲くラ
新宿大会ありがとうございました!

トーナメントって負けたら終わりだからドキドキハラハラ💓

優勝者はレジーナに挑戦できるNEXT!

タッグチャンピオンに挑戦できるDUAL SHOCK WAVE

 
のトーナメントが始まりました!

その影に隠れて私は昨日は3way!

年末にはどんな景色が見られるのかな〜

 
野崎が退団を発表しました!

 
先輩後輩、仲間と呼ばせてもらう人たちが、退団や引退をする

 
退団と引退は違うけど、いつもの風景ではなくなってしまう

 
寂しい

 
その感情が1番先で大きい

 
もっと一緒にやろ〜よ〜って

 
無責任に駄々こねてみたくなる

 
でも色んな悩みや葛藤の末に出した答え!

共に進もう!

復帰したら飲み代奢れって約束、忘れんなよ〜

 
明日は名古屋大会!

 
 
 
 
 
 
 
 
[Web全体に公開]

コメントを残す