広田さくらの咲く咲くラ
ここ数年ほぼ毎日悪夢を見ていた!

子供がどうにかなっちゃったり、ずっと罵声を浴びせられたり、飛び起きて動悸が治らない夜もあった!懐かしい!

最近やっと見なくなったと思ったら、久しぶりに見た!!

私がこの世で1番恐れているゾンビの夢だった!

私はこの世でゾンビが1番怖い!

絶対にゾンビになりたくないし、みんなにもなってもらいたくない!

ゾンビ系の夢も結構見て飛び起きてるから、結構本気で思っている!

あ、やばいとは自分でも思っている!

しかし悪夢は人をそうさせてしまうのだ!!

みんな、ゾンビには気をつけて🧟‍♀️

そして安眠を心掛けてね🤩🌈

今日はいよいよこちら!!

 
 
 
 
[Web全体に公開]

コメントを残す