ブログ

【今年度の目標 辻さくら】

【今年度の目標】

 
自分の今年度の目標は、勝ちにこだわることです。
ついこの間入学したばかりなのに、もう3年生になっていて、自分自身驚きを隠せませんが、ラスト1年、全力で走り抜けたいと思います。

4月から一年生が9人加わり、19人でのチームがスタートして、まだまだ上手くいかないことも多いですが、大分インターハイまであと約100日、全員が同じ方向を向き、全員で全国で戦う準備をしていきたいです。

チームとしてもですが、自分個人としてももっとレベルアップしていかないといけません。人数が増えてコートに入って打てる時間も数も限られてきますが、最後満足いく結果で終われるように、勝ちにこだわり、一球一球大切に、そして一瞬一瞬を無駄にしないようにしていきます。

また、進路についても考えて決めていかないといけません。自分の納得のいく、悔いのない選択をしていきたいです。
日頃から感謝の気持ちを忘れずに、部活動だけでなく学校生活も充実したものにしていきたいです。

 
3年 辻さくら