ブログ

【今年度の目標 川野蒼柰】

 
今年度の目標

 
入学前、全国選抜テニスの応援へ博多へいった時に、全国大会で先輩方がプレーをしている姿、応援をする姿がとってもカッコ良く、私も先輩達のようになりたいと思いました。

 
私の今年度の目標は「努力」と「感謝」です。

 
” There is no way around the hard work,embrace it. ”
 
この言葉は、福徳学院へ入学する時に自分の3年間の目標にしようと思った言葉です。

 
私は自分に甘いので努力がとても苦手です。

ですが、スポーツ強化へ進学したからには、そんな甘い考えを捨て、努力を続けることを惜しまず、努力を楽しみ、日々ひたすら練習を頑張っていきたいと思います。

 
そして、家族や仲間、応援してくれる人やサポートしてくれる人、関わる全ての人のお陰で私はテニスが出来ています。

常に周囲の人達への感謝の気持ちを持ち、謙虚な気持ちで行動していきたいです。

 
昨年怪我をしてしまい長いリハビリをして、やっとコートでテニスが出来るようになりましたが、まだ前のようには動けません。でも今出来ることの質を上げ、完治したら団体戦の一員でプレーが出来るよう日々の努力を惜しまず、頑張っていきます。

 
1年  川野 蒼奈