トピックス

生駒ボーイズOB会が開催されました。


12月28日月曜日、龍間ぐりーんふぃーるどにおきまして、生駒ボーイズOB会が開催されました。

ドラフトで指名された9期生OBの元山飛優選手(佐久長聖高~東北福祉大~東京ヤクルトスワローズ)、井上朋也選手(花咲徳栄高~福岡ソフトバンクホークス)も昨日の卒団式に続き参加してくれました。
ノックを一緒に受けたりフリーバッティングを披露してくれて、生駒ボーイズの選手達も大きな刺激を受けたと思います。 また、OBの選手たちもそれぞれの高校のユニフォームも着て大きくなった姿を見せてくれました。 その背中を見た選手たちは、自分たちの目標や夢にどうしたら届くのか、すごいヒントをもらったと思います。
現役の選手もOBの選手も2021年にそれぞれが新たなスタートを切れるきっかけになってくれればうれしいです。
また2021年も12月28日に開催しますので、それまでお互いに成長した姿を見せられるように頑張っていきましょう!



コメントを残す