トピックス

16期生卒団式を行いました。


12月27日日曜日、阪奈ホテルにおきまして、16期生の卒団式と、13期生OBでこの度福岡ソフトバンクホークスから1位で指名されて入団する井上朋也選手(花咲徳栄高)と東京ヤクルトスワローズから4位で指名されて入団する元山飛優選手(佐久長聖高~東北福祉大)の激励会を行いました。

まずは井上選手・元山選手の激励会では入団への決意と感謝、そして現役選手への激励を力強く述べられました。2年連続のドラフト1位を輩出できたことはチームとして本当に幸せなことですし、日ごろから熱心にご指導いただいている指導者の皆様のご尽力の賜物だと思います。 この場を借りて感謝申し上げます。
そして16期生の卒団式。この年代は春の全国大会の切符は掴み取ったものの、コロナ禍で大会が中止となり、練習におきましても本当に不自由をおかけしたと思います。ただこの不自由な中でいろんな気づきや成長ができたと思いますので、この思いを高校で爆発させてもらいたいと思います。
また、先日のレッドスターベースボールクラブ甲子園カップで甲子園の土を踏みました。あの土の、球場の感触を忘れないで再び甲子園に戻ってこれるように精進してください。
おめでとう!そして明るい未来に乾杯!



コメントを残す