プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

レギュラーシーズンに続いて、プレーオフトーナメントや入れ替え戦でも熱い試合を楽しませて頂いたラグビーリーグワンは、遂に今日決勝戦を迎えます。

 
 
 
昨シーズンの覇者ワイルドナイツと、初の決勝進出となったスピアーズの対決は間もなくスタート!

私は、J Sportsで観戦させて頂きます。とても楽しみです(*^^*)
 
先週の準決勝第2試合では、2年連続の決勝進出を目指すサンゴリアスの後半の猛攻が印象的でした。

まさに「アグレッシブ・アタッキング・ラグビー」を体現する、ワクワクする試合だったと思います。

TMO(映像判定)で3回もサンゴリアスのトライが取り消されるという、個人的にはやや映像判定に頼りすぎの印象を受けた試合でもありました。

 
トライまでの流れがクリアに映っていない映像もありましたので…

 
出来れば今日の決勝戦では、レッドカードもイエローカードもなく、TMOも少ない好ゲームが観たいですねd(^-^)

大いに期待しています。両チームの選手の皆さん、頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]