プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

後楽園大会で行われたタッグリーグの決勝トーナメント3試合は、いずれも熱戦、特に決勝は激戦と言えるものでした。

その2日後の明日3/4(土)からは恒例のCHAMPION GATE2連戦、初日で決勝トーナメント進出チーム同士の対決が再び実現します。

 
 
タッグリーグではススムさんと神田さんのコンビが一押しでした。

引き続きトライアングル王座戦でもお二人とジュニア選手のチームを応援させて頂きたいと思います(*^^*)

 
 
 
NATURAL VIBESも大好きな私はもちろん、ブレイブゲート王座に挑戦するジェイソンも応援させて頂きます!

ブレイブ王座は現在、”特製”のベルトになっていますが、後楽園大会でジェイソンは、それを元に戻すと言っていました。

ジェイソンのブレイブ王座姿は是非観てみたいので、頑張って欲しいですね(*^^*)

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL