プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日3/2(木)は後楽園大会、遂にタッグリーグの決勝トーナメントが開催されます。

 
 
個人的大本命チームのススムさんと神田さんは、やはり強いですねd(^-^)

準決勝は第2試合、勝ち上がればメインで決勝戦、もちろん応援させて頂きます!

GAORAさんで生中継して頂けるので、見届けさせて頂きたいと思います。

準決勝第1試合では、こちらも大注目の吉岡選手と菊田選手が登場されますので、応援させて頂きます。

出来ればこの2チーム同士の決勝戦が観たいな、という想いがあります。皆さん頑張って下さい\(^o^)/

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL