プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
 
今日は横須賀ススムさんのお誕生日ですね。

この場をお借りして、私からもお祝いのメッセージを送らせて頂きたいと思います。

旧ブログでは何度も”勝手にお祝い”をさせて頂いていましたが、新ブログでは初めてになりますd(^-^)

Twitterを見て、あ、そう言えば今日はススムさんのお誕生日だ、せっかくなのでブログでお祝いを復活しよう♪と考えました。

ススムさん、お誕生日本当におめでとうございます。今年一年がススムさんにとって素晴らしい年になりますように(*^^*)

上のお写真は、ドラゴンゲートモバイルの選手名鑑からお借りしましたm(__)m

ジミーズ時代からのファンですが、M3Kの一員になられて華やかで少し”悪”のイメージが加わったススムさんも素敵だと思います。

また会場でススムさんの勇姿をこの目で拝見出来る日がくるといいな、と思っています。

ススムさん、現在進行形のタッグリーグも頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL