プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
サッカーW杯を少し観たり、GAORA無限大ビッグマッチ一挙放送を観たりしていますが、週末はやはりラグビーリーグワンd(^-^)

今日のライヴ中継で注目しているのは、BL東京対BR東京…ん?

トップリーグ時代は、東芝ブレイブルーパス対リコーブラックラムズでした。

短縮すると一瞬、どちらがどちらか迷ってしまいそうですね(^_^;)

だから便宜上、自分で把握するために東芝とかリコーとかNECとか近鉄と表記する事がありますが、ご了承下さいm(__)m

全試合をフルで観る事は難しいので、30分凝縮版も活用して満喫したいと思います。

先ほどまで観ていた30分版のNEC対近鉄は、超シーソーゲームで凄く面白かったですね~(≧∇≦)

今シーズンディビジョン1に昇格した花園近鉄ライナーズは、今日はコベルコ神戸スティーラーズとの対決になります。

放送時間が被ってしまいますが、J Sports1と2を行ったり来たりして、出来るだけ多く試合を観たいと思います(*^^*)
 
[Web全体に公開]