プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
サッカーW杯カタール大会絶賛開催中ですね。

日本代表の大活躍で大いに盛り上がっていますが、実はサッカーはほとんど観た事がありません。

でも、いくつかきっかけがあって、せっかくなので少し観てみようかな…と思っています。

時々民放やNHK BSなどで放送しているけど、スケジュールが分からなかったり合わなかったり…

他にどこで観られるのかと思っていたところ、契約しているスマホ会社でABEMAを最大6ヵ月無料で観られる特典を発見(°▽°)

なるほど、ABEMAで全試合生中継しているのか、見逃し配信のように後日観る事も出来るみたい。とりあえず加入してみよう♪

 
スポーツクラブでレッスンに参加しているトレーナーさんがサッカー好きで、レッスンが始まるまでの雑談中に「ワールドカップくらいは出来れば観て欲しいです…」とポツリ…

食わず嫌い的なところがあった私の心に、その言葉はちょっと響きました。

2019年のラグビーのワールドカップでは、日本代表の大活躍で、1度もラグビーを観た事がない方々もたくさん観て下さったんですよね。

今度は、ほとんどサッカーを観た事がない私がワールドカップを観てみてもいいかも。

とりあえず、トレーナーさんからちょっと情報を聞き出して、目星をつけてからABEMAで何試合か観てみたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]