プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
ジミーズ~NATURAL VIBESのファンである私にとって、堀口さんは今でも大好きな選手の方のお一人です。

今日は地元凱旋熊本大会の日ですね(*^^*)

 
 
堀口さんが出場される試合までの対戦カードを、記念に貼らせて頂きますm(__)m

何と、第2試合はフジイさんと市川大先生のシングル戦!

実は大好物のカードです(笑)出来る事なら、会場でお二人の熱戦を見届けさせて頂きたいですね(≧∇≦)

第5試合には、斎藤了GMのお名前も(°▽°)

さすが堀口さんの地元凱旋大会というカードだと思います。了さんの試合も久しぶりに拝見したいです。

もちろん、またいつか会場で堀口さんの試合を楽しませて頂きたいな、とずっと思っていますので、今日は遠くからエールを送らせて頂きます。

堀口さん、今日も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]