プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日は、皆既月食と天王星食が同時に起こる珍しい天体ショーの日です。

19:10分頃から皆既月食になるまでの数分間、外に出て月を眺めていました。

今回は早めの時間なので見られて良かったです(*^^*)

流星群などは深夜から明け方にかけての事が多いので、ほとんど見られないんですよね(^_^;)

さすがに、天体望遠鏡がないと天王星食は見られませんが、不思議な現象が起こっていると想像するだけでも楽しいですね♪

 
 
 
[Web全体に公開]