プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日10/29(土)、3年ぶりにニュージーランド代表オールブラックスが来日して、日本代表と試合を行います。

出来れば会場で観たい一戦ですが、チケットはもちろん完売、65000人以上の観客が国立競技場に集結するそうです(°▽°)

3年ぶり…ラグビーワールドカップ以来のオールブラックス来日ですから、テレビ観戦で大いに楽しみたいと思います(*^^*)

J Sportsだけではなく、民放(日テレ系)の生中継もあるようです。
 
 
 
10月14日まで、来日していたオーストラリアAチームとの3連戦をこなしていた日本代表ですが、その2週間後の大一番になりますね!

是非とも頑張って頂きたいと思います。応援させて頂きます\(^o^)/
[Web全体に公開]