プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

現在、GAORA無限大10.6後楽園大会を観ています。

そして先ほどまで、先月行われた大田区ビッグマッチのメイン戦を観ていました。

ドリーム王座の2度目の防衛を果たされた吉岡選手のお姿を改めて拝見し、立て続けに後楽園大会の模様を観られるとは…

実は、後楽園大会を見逃し配信で観ようと思っていましたのでラッキーです(*^^*)

GAORAさん、本当にありがとうございますm(__)m

これから本編がスタートする後楽園大会の注目は、やはりNATURAL VIBESとZ-Bratsのシングル4番勝負ですね。

VIBES大好きな私は、もちろん皆さんを応援させて頂きます\(^o^)/

今夜は久しぶりに無限大三昧しています。とても楽しみです♪

 
[Web全体に公開]