プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
明日から10月。ドラゴンゲートは斎藤了GMの地元凱旋山形大会からスタートします。

GM…いえ、今まで通り了さんと呼ばせて頂きます!

間違いなく了さんの試合を拝見出来る機会ですから、出来れば会場に伺ってみたいな、という気持ちになりますね(*^^*)

お忙しい中で、試合に出場される機会は少なくなりましたが、ひとたび出場されれば大いに盛り上げて楽しませて下さる了さん…大好きです♥

またいつか、会場に伺う事が出来ると思います。その時に了さんの試合を拝見出来たらいいですね。楽しみにしています。

了さん、明日は地元の会場を大いに盛り上げて下さい。遠くから応援させて頂きますヽ(=´▽`=)ノ
[Web全体に公開]