プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日は、ススムさんの地元凱旋横須賀大会の日です。

初開催から2年連続会場にお邪魔しましたが、それ以来伺う機会がないので、横須賀大会の情報には反応してしまいます。

確か、M2K復活的な感じでメインに出場され、珍しいお姿を拝見した記憶があります。

現在は「M3K」のメンバーでいらっしゃいますから、その時よりパワーアップされたかもしれませんね(*^^*)

ジミーズ、NATURAL VIBESのメンバーでいらした時のススムさんの試合は会場で何度も拝見していますが、VIBES復活以降は会場に行く機会がありません…

またいつか、会場でススムさんの試合を拝見出来るといいな、と思っています。

ススムさん、今日の地元凱旋大会も頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL