プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

実はアイスホッケーファンでもある私♪

アイスホッケー→プロレス(WWEから)→ラグビーの順でファンになっていますが、我ながらなかなか激しめのものが好きだな、と思います(笑)

日本リーグからNHL(北米ホッケーリーグ)、アジアリーグと観てきていますが、遂に先週末に新シーズンがスタートしました!

 
 
アイスホッケーは、スピーディーで激しい試合展開が魅力ですが、ジャージなどのビジュアルもカッコいいと思います♥

特にゴールキーパーが好きなんです(*˘︶˘*).。.:*♡

チームやチーム名が変わりながらも、多国籍リーグとして続いているのは嬉しい事ですね。

今シーズンは。開始のタイミングから展開を追って楽しむ事が出来そうです(*^^*)
[Web全体に公開]