プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
ラグビーファンでもある私が、一度はこの目で観てみたいと思っている代表チームはやはり、ニュージーランド代表のオールブラックスですd(^-^)

秋に来日、というニュースは知っていましたが、正式にスケジュールが発表されました!

実は日本代表戦も一度も生で観た事がありませんので、実に楽しみなカードですね。

結局リーグワンの試合を一度も観に行かれなかった事もあり、2020年2月のスーパーラグビー観戦以来久しぶりに観に行ってみたい想いはあります。

…でも、チケットを入手するのも大変そう…

大好きなダミアン・マッケンジーはメンバーに入っていると思うので、スーパーラグビーのチーフス以来、彼のプレーを観てみたいです♪

いろいろな事情で、ここ数年ラグビーもプロレスも会場で観る事が出来ない状況が続いています。

観戦再開がオールブラックス戦になったら最高ですねd(^-^)
[Web全体に公開]
| この記事のURL