プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

昨日10日は後楽園大会の日でした。

実はまだ観ていませんが、注目カードはもちろんメインのドリーム王座次期挑戦者決定戦です。

先の神戸ワールド2連戦で見事に王座初戴冠、そして初防衛を果たされた吉岡選手は本当に素晴らしかったです。

 
 
ワールド初日の、メイン勝利後の吉岡選手のこの表情がとても印象的でした。

個人的に、試合にもマイクにも説得力を感じる方なので、これからも防衛を重ねて頂きたいと思っています。

昨日の後楽園大会のメインでは、ドリーム王座次期挑戦者決定戦が組まれていましたが、そのお一人が何と、NATURAL VIBESのリーダーKzyさん!

まだ結果を観ていませんが、吉岡選手とKzyさんのドリーム王座戦が実現したら、出来れば会場でこの目で見届けたいですね~(≧∇≦)

…とりあえず、まずは後楽園大会の見逃し配信を観なければいけません。週末にじっくり楽しませて頂きたいと思います(*^^*)

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL