プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
今日は2022 神戸ワールド2連戦初日、ウルティモ校長デビュー35周年記念大会の日です。

4大タイトルマッチはもちろん、Kagetoraさんとキッドさんのデビュー周年記念試合を含む豪華カード目白押し!

ゲスト参戦の皆さんも超豪華です。

特に気になるのは、このまま市川大先生の名物企画復活、暴走十番勝負の対戦相手「X」さんですね(@_@)

実は暴走十番勝負が好きなので、個人的にとても嬉しいです♪大先生頑張って下さい。

頑張って頂きたいと言えば、D’courageのお二人、ブレイブ王座防衛戦に臨まれるダイヤ選手とドリーム王座に挑戦される吉岡選手です。

お二人のタイトルマッチは、出来れば会場で見届けたいですね。お二人とも頑張って下さい\(^o^)/

今日はネットワーク生配信で楽しませて頂きます。
[Web全体に公開]

コメントを残す