プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
「ウェブポン」の第13弾がスタートしました。

今までに数回チャレンジしていますが、今回は「カンフーマスターズ」のグッズが欲しいですね♪

激レア賞はユニットのメンバー皆さん全員のアクリルプレート、もちろんお一人ずつのアクリルキーホルダーもあります。

 
 
8月7日までの期間限定ですので、チャレンジしてみようかな?…と思っています。

たまにゲームでガチャを引いてカードを手に入れる事はありますが、このウェブポンは同じように手軽なのに、リアルなグッズが手元に届くのが魅力だと思います(*^^*)

種類がたくさんありますのでどれが当たるか分かりませんが、もし今大注目しているカンフーマスターズのグッズが当たったら最高ですねd(^-^)

 
[Web全体に公開]

コメントを残す