プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

今日はスポーツクラブの日でした。

真っ昼間に45分間のバーベルレッスンを頑張ってきました。

冷房がしっかり効いているスポーツクラブなら、マスク着用でも筋トレのような強めの運動が出来るので有難いですね。

今月は、予定通り週2回のスポーツクラブ通いが出来たので満足です(*^^*)

先月上旬に、脱水を伴う軽い熱中症のような状態になってしまい、運動どころではないと思ってトレーニングをお休みしてしまった事があったので、本当に良かったです。

これからも大好きなトレーニングを続けられるように、体調管理に気を付けたいと思います。
[Web全体に公開]

コメントを残す