プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日(25日)は豊橋大会の日です。

 
 
先日ブレイブ王座戦が行われる事が決定しましたが、王者のダイヤ選手には必ず防衛して頂きたいと思います。

配信で試合を拝見する事が出来ませんので、この場をお借りしてエールを送らせて頂きます。

タッグチームとして結成され、ツインゲート王者にもなられたD’Courageのお二人は、ダイヤ選手が明日防衛され、吉岡選手がドリーム王座に挑戦されて勝利すれば、シングル王者コンビになられます。

是非ともそのお姿を拝見したいので、そういう意味でも明日のブレイブ王座戦ではダイヤ選手に必ず防衛して頂きたいと思います。頑張って下さい\(^o^)/
[Web全体に公開]
| この記事のURL