プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先日リーグワンの初シーズンが終了するまでは、ほぼ毎週土曜日が「ラグビーの日」になっていました。

数週間ぶりに、今日は日本代表戦をJ Sports観戦していて、ラグビーDay復活ですd(^-^)
 
14:30から対ウルグアイ戦をライヴ観戦する予定です。

ウルグアイといえば、2019年のラグビーワールドカップで強豪フィジーを破るという大熱戦を観せてくれたチームです。

会場は「鵜住居(うのすまい)復興スタジアム」でしたから、特に印象に残る試合でしたね。

 
 
日本代表とウルグアイ代表の試合もとても楽しみですが、先ほどまで、先週行われたトンガ復興チャリティーマッチを観ていました。

トンガ出身の選手は多いですから、まさに仲間です。本当に良い試合でした。

今日のウルグアイ代表戦から、来月のフランス代表戦まで4週連続で日本代表戦を楽しませて頂きたいと思います(*^^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す