プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

先週の後楽園大会から闘龍門、再会。Vol.2、更に神戸サンボー大会を見逃し配信で立て続けに観ました。
 
まるでDRAGONGATE NETWORK WEEK状態です(*^^*)

KOG初優勝された吉岡選手の試合は本当に素晴らしかったですし、闘龍門、再会。Vol.2もとても面白かったです。
 
特に、斎藤了GMと松山座の座長さんとの掛け合いが爆笑ものでした(≧∇≦)

闘龍門、再会。では何と、M3Kが結成されました(°▽°)ちなみに「エムサンケー」と読むそうです。

M2K時代を余り観た事はありませんが、個人的には(怖い!?)神田さんが魅力的ですね。

試合中にススムさんと神田さんが連携されると、キャンススコンビ復活…みたいに喜んでしまいます(///ω///)

 
 
神戸サンボーで登場した「カンフーマスターズ」もとても魅力的でした。

超神龍(スーパーシェンロン)さんは、ホーホー・ルン選手のお友達だそうですが、ちょっと懐かしさがありました。

彼らに会いに、久しぶりにまた神戸サンボーに行きたくなりましたねd(^-^)

今週末もNETWORK 生配信は観られないので、また来週も見逃し配信で楽しませて頂きたいと思います。

 
[Web全体に公開]

コメントを残す