プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

ジェイソン・リーのツイートによると、何と来週復帰してくれるそうです(°▽°)

KOGの準決勝を欠場して休養を取った事で、早めに回復出来たのかもしれません。良かったですね♪

まだ神戸サンボー大会を観ていませんが、神戸限定のユニットも誕生したそうです。

 
 
ジェイソンはこの衣装が似合いますね(//∇//)

KAMEI選手も一緒に、NATURAL VIBESとは別のユニット的な活動を神戸限定でやっていくという事ですね。

わー、また神戸サンボーに行きたくなってきました~(≧∇≦)

「カンフーマスターズ」の今後の大活躍に大いに期待しています。

とにもかくにも、ジェイソンの早めの復帰はとても嬉しいです!

J選手も加入して下さって、更にパワーアップした新生NATURAL VIBESを、出来るだけ早く会場で観てみたいですね。

 
[Web全体に公開]
| この記事のURL