プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

最近、DRAGONGATE NETWORKで大会全体をじっくり観る余裕がなくて、昨日ようやく大阪大会を見逃し配信で観ました。

今日は神戸サンボー大会ですが、その前に後楽園大会、闘龍門、再会。Vol.2を順番で観たいと思っていますので、後回しになりそうですm(__)m
 
大阪大会をどうしても先に観ておきたいと思ったのは、ジェイソンがどのような状況で怪我をしたのか確認したかったからです。

…リングから落下しただけでなく、さらに頭部への攻撃を受け続けていたので、いくら強いジェイソンでも…観ていて辛かったですね(T-T)

何とか大阪大会の準々決勝で勝利はしたものの、その後の準決勝を欠場しなければならなかったのは、とても悔しいと思います。

でも、欠場の判断は正しかったとも思います。ジェイソン、改めてお大事にして下さいm(__)m

今回のKOGはトーナメント方式になった事もあり、直前の怪我で出場出来なかったり、ジェイソンのように途中で怪我をして断念するケースが起こったのは残念ですね。

しかも、NATURAL VIBESからお二人…というのが、ファンとしてはやりきれない思いがあります。

とりあえず、後楽園大会の見逃し配信を早く観ないといけません。いろいろあった(あり過ぎた!?)みたいなので楽しみですねd(^-^)

 
[Web全体に公開]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。