プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

明日の後楽園大会では、KING OF GATE2022の準決勝が行われる予定です。

 
 
我らがNATURAL VIBESのジェイソン・リーがベスト4に残りましたが、先日の試合で負傷してしまい、明日は休場する事になりました。

脳しんとうを発症したそうです。再発する恐れもありますので、十分に療養して欲しいと思います。

ジェイソン、本当にお大事にして下さいm(_ _)m

今のところ、対応は協議中のようです。何らかの形で試合が行われるといいな、と思っています。

準決勝には、吉岡勇紀選手も勝ち上がっていらっしゃいます。

さすがですね。先月の後楽園大会での見事な勝利は今でも印象に残っています。

準決勝が行われれば、個人的にはジェイソンと吉岡選手を応援させて頂きますので、もしお二人が決勝で対戦する事になったら最高だと思います(*^^*)
[Web全体に公開]

コメントを残す