プロレス大好き!!

プロレス大好き!!

プロレス、トレーニング、ラグビーなど、好きなものについてメインに語っています。よろしくお願いします(^∇^)ノ♪

 
 
Gammaさんとスペル・シーサーさんのお二人が、今日4月30日をもってドラゴンゲートを退団されます。

Gammaさんは、数年前の大阪ビッグマッチで大阪06としてツインゲート王座を奪取された試合をこの目で拝見しています。

若手の王者コンビに対して、素晴らしいコンビネーションと強さでタイトルを勝ち取られた姿に心から感動しました。

実は、大阪06も大好きなタッグチームです。

そのお一人として、最近まで強さを体現してこられたGammaさんですが、8月の自主興行をもって引退されるそうです。

退団されるだけでなく、引退されるのは寂しく思いますが、今後別の形でのご活躍に期待しています。

シーサーさんに関しては、ドラゴンゲートのファンになって間もない頃から、ずっと憧れていました。

神戸サンボーの「ロイヤルサンボー」にご出場していらっしゃるので、いつかまたサンボーに行かれるようになったら、スペル師匠の試合を拝見出来るかもしれないと楽しみにしていました。

退団されるのはやはり寂しいですが、今後はフリーとして活動されるという事ですので、もしかしたらまたどこかで師匠の試合を拝見出来るかもしれません(*^^*)

お二人とも、長い間本当にお疲れ様でした。ドラゴンゲートでの素晴らしい試合の数々は忘れません。ありがとうございましたm(__)m

 
[Web全体に公開]

コメントを残す